ベビースイミングのイベント、開催しました!

こんにちは!ベビースイミングスタッフの萩原です。

今日はプールではなく陸上で((笑))親子一緒のイベントでした。

その名も
はらぺこあおむしの足型を作ろう
です。

お子さんの足の裏に絵の具を塗って台紙にぺたん!

IMG_4106IMG_4104

とっても可愛いあおむしがいっぱい出来ました♡

今、この時期の足型が思い出の1ページになってくれると嬉しいです。

その後はあおむしのエプロンシアター。
みんな目を輝かせて見てくれました。

IMG_4103

いっぱい遊んで、最後に全員で写真をパチリ!

 

IMG_4105

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加してくだった皆さん、ありがとうございました。

またイベントを企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

#スイミング #ブログ #ベビースイミング #足型ではらぺこあおむし