もうすぐ2017!

こんにちは。フィットネスインストラクターの佐藤愛子ですGrin

もうすぐ2016年も終わりに近付いておりますね~。

皆様、2016年の最高に思い出に残っている出来事はなんですか?

私は、家族で念願のハワイ旅行に行ったことです!

常夏の島でサーフィンを楽しみました~Heart

1479715558048

 

さて、ビッグツリースポーツクラブ桜店の年内の営業は

12/30(金)まで。

この日は、特別プログラムの特別営業で皆様をお待ち致しております!!

特に、

10:30~11:15 今年最後を締めくくる佐藤愛子のSTEPⅠ!!

是非お越しください!!

営業は、10:00~18:00です!

 

そして、来年の営業は、

1/4(水)から通常営業いたします。

 

そしてそして、毎年恒例の新春祭りは、

1/8(日)10:00~19:00

この日も特別プログラムで、盛りあがっちゃいます!

特に、

12:05~12:50 桜店お酒大好き姉妹の山田英美&佐藤愛子のSTEPⅠ

 

1468124408223

私たち2人のパワーで、2017年も”開運”間違いなしです!

年明けからハイテンションでお待ちしております!!