年末

みなさん、こんにちわMusic Note

テニスフロントスタッフあーやです(ღ✪v✪)Heart

 

今月…いや!今年も残すところ2週間ですねッ(  ゚Д゚)!!

1年が早い…早すぎます!!!!

最近の私の好きなラーメン屋さんは、

若草の方にある『みそいち』とゆーラーメン屋さんですPig

misoiti

そして、私は高確率で辛味噌頼んでます。笑

期間限定で鬼辛ってあるのですごく気になるIn Love

おそらく大量に汗かきながら、むせて涙流しながら食べることになるでしょう笑

 

さて、テニススクールでは今年最後のイベント

打ち納めイベント受付開始しています。

12月23日(金)・24日(土)

25日(日)・29日(木)の4日間です!!

今年1年テニスして締めくくりましょうGrin

 

年明けには1月4日(水)・9日(月)とこちらもィベントです

4日に関しては初打ちとゆーことで通常よりもお安い値段になっておりますHeart

 

年末・年始のお休みですが、テニスは12月30日(金)~3日(火)まで

お休みです!!!コース変更や休会のご連絡は12月29日(木)までにお願いします

いろいろ変動があったりでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。。。

 

それでは、テニススクールでお待ちしております

コート内寒いので暖かくして来てくださいねGrin