みなさん、こんにちわ(ღ✪v✪)Heart

テニスフロントスタッフあーやですGrin

 

先日、横浜で友人の結婚式がありました!!!

幸せのおすそ分けをしていただきましたIn Love

横浜といえば…中華街!!

そんなわけで中華街にも行ってきました♪

4、5年くらい前から食べてみたいと思いつつもなかなか行けなかったお店に

やっと行くことができました\(^o^)/ちなみに 梅蘭 とゆーお店です。

bairan

 

ちゃんと味ついてるの??って、みなさん思ってますよね?笑

 

bairan2

 

中にあんかけが入ってるんですっ!!!!!!

あと餃子も食べて、おいしかった~ヾ(*´Ο`*)/

 

さて、テニススクールでは

23日(金)・24日(土)・25日(日)・29日(木)の4日間

今年の締めくくり打ち納めイベント!!!

 

1月4日(水)初打ちイベント!!

9日(月)祝日イベントとなっております!!!

気になっている方、すぐにお問い合わせをHeart

 

前回もお伝えしましたが、

12月30日(金)~1月3日(火)までスクールはお休みです。

間違えないようにお願いします!!

 

それでは、みなさんテニススクールでお待ちしております