SIX PAD!!!!!!!!!

皆様こんにちは!!

フロント十河です☻

 

もう完全に冬ですね~(>_<)

秋がすごく短かったように感じます。

毎朝布団にあと少し…あと少し…とまだ居たくて、格闘しています笑

 

 

そして桜店!

ただいま前回も大好評だった!!

☆SIX PAD☆の販売会を行っております☻!!!

sixpad

 

新人の大関さんです☻

かわいい☻☻☻

 

 

six

 

スタッフも愛用者がたくさん!!

十河もちゃっかりうつり込んでます\(^o^)/

 

 

私が持っているのは腹巻きタイプなんですが、締めつけもそこまでなく、全然苦しくないのに

インナーマッスルに働きかけてくれて、しかもサウナ効果であったかいんです♡

冷え性でお悩みの方にももってこいですね(^-^)♡

 

薄手なので、仕事中もつけられて、気にならない!!

超優秀アイテムです♡♡

 

本当に皆様に実際に使って頂きたいので、是非

この一週間を逃さず利用してくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

最後にとてもシュールな写真を載せます。

 

私十河、星になりました。

 

 

 

 

 

星

星。私…笑

 

 

 

おじぎ星

ペコリ。

 

 

 

 

 

みんなにたくさん笑ってもらえてよかった…

最初めちゃくちゃ拒否しましたが…笑

 

これもいい思い出になりました♡

 

ではでは☻

また面白い画像集めときます☻♡!

 

 

皆様体調崩さないように、ご自愛ください♡