冬にも負けず!

こんにちは!フロントの鈴木です。

 

冬が駆け足で迫ってくるようで、その足音に怯えております…。

 

でも、そんな気持ちも吹っ飛ぶイベントがもうすぐありますね!

KIMG0358

クリスマス!

皆さんはどんなクリスマスを送るご予定でしょうか?

過ごしかた・食べる物、考えただけで夢が広がります。

 

私のクリスマスは例年、映画鑑賞です。

【クリスマス・キャロル】 【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】・・・

クリスマスは名作の季節によく選ばれますよね。

私がお勧めしたいのは

burogu

【レア・エクスポーツ~囚われのサンタクロース~】

クリスマス発祥の地・フィンランドの映画です。が!

このサンタ、どこかおかしい…。 雪山から発掘されたサンタクロースが巻き起こす、ホラー映画です。

今までのメルヘンなクリスマスから、すこし変えてみませんか?

 

苦手そうな方はこちら↓

 

bu

 

【サンタクロースになった少年】

サンタクロース誕生までの物語を美しい自然の中で描いています。

 

クリスマス好きの私は今からフライングで見始めてしまいそうです!

みなさんも元気に冬を越せますように、ご自愛ください♡

 

それでは!

KIMG0357