子だくさん!?

こんにちは、スイミング今城です♪

急に冷え込んできた今日この頃・・・インフルエンザも流行り長男の中学校では

すでに各学年いくつか学級閉鎖があるんです。

我が家も皆さんも体調管理には気を付けましょうね!!

さて、今までこたつを我慢していたのですがついにこたつを購入してしまいました。

こたつって最高だけど、出れなくなったり、寝てしまうから買わなかったんですよね・・・

 

mai2

こうなりますよね(笑)

こたつで寝る次男とその横で寝るボーダーコリーのルナです!

こんな寒くなる前に近くの用水路で拾ってきた?捕まえた?ペットを紹介します♪

 

mai6

 

ミドリガメのぞうさんです

ややこしい名前です・・一緒にいた友達が命名(笑)

 

mai5mai4

 

もやしとにんじんを食べさせてみました。

そして大きな水槽を買って用水路で捕った魚たちや金魚がいます。

ネットを張らないと飛び出てしまうんです・・けっこう大きな魚がいます。

mai1

 

そして、ご高齢ながら元気で可愛いうさぎのここちゃん

mai3

気づけば大家族になっていました☆

 

#スイミング #ブログ