ネパールからこんにちは!!

こんにちは!!
ビッグツリーの 「自称足利観光大使」 スイミングの櫻井です。

皆さん、夏はどのように過ごされましたか??

私は「とにかく食べまくる!!」そんな夏でした。

その中で、最も思い出深かったお店を紹介します!!!

そのお店の名は・・・
「ネパールキッチン」です!!!

場所はユニオン通りです。そんな遠くないですね^^

休館日を利用して、同じスイミングの稲塚コーチ、石川(京)コーチ、加藤コーチの4人で行って来ました!

IMG_0190

タンドリーチキンやカレー、なかなかのサイズのナンなどかなりのボリュームでした。

店長によるナンの追加サービスもありました!!!
とても美味しかったです♫

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

そろそろ秋ですね~!
食欲の秋です!スポーツの秋です!

みなさん食べたら運動も忘れずに!!!

私も食べすぎた分、運動頑張ります!!!

 

#スイミング #ブログ