LesMills 親睦会☆★

 

 

皆さんこんにちは!!!

フィットネス 藤倉です(*^_^*)

まだまだ暑い日が続いておりますね・・・。

そんな中!今日本で、いや!!世界で最もアツイプログラムがビッグツリーに上陸しました!!

 

パチパチパチパチ~(拍手)

 

その名もGRIT!!!!!!!!

私、藤倉も噂のEPOC効果体感致しました(゜o゜)!!!

寝る前まで体がポカポカして、脂肪燃えてるな~って思いました(笑)

 

そんな今話題のGRIT を引っ提げて、なんと!来る10/9(日)!!!

 

LesMills親睦会を開催致しますヾ(*´∀`*)ノ

 

毎年大盛況のLesMills親睦会!

今年は会場も変わり、そして新しいレスミルズスタッフも!

IMG_0017

ボディコンバットでおなじみの村岡コーチです!!!決まってますね~

村岡コーチ、この度GRITも担当致します( `ー´)ノ

 

他にもかっこいい!そして素敵なレスミルズスタッフがおりますので

レスミルズをご愛好いただいてる皆様!そしてレスミルズが気になってる皆様!

そしてそして、レスミルズって何だろう?という皆様!!!!!

ぜひご参加ください!!!!

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)♡

 

 

それでは、皆さんまた次回に!

昨日新しい腕時計を買った 藤倉 でした☆★