夏!夏!夏!

こんにちはフロント山﨑です。
まだまだ まだまだ 暑い日が続いてますねーー(><)

涼を求めてお盆は、北へ北へ向かいました。
実家 秋田へ!!!!

高速道路の渋滞にハマって12時間・・・
到着して☆
ぁぁ~~~涼しい♫っ
ッて言うのを 期待してましたが
暑かったデス (笑)
昼間は宇都宮と変わらないくらい暑いですが、朝方は毛布を掛けたくなるぐらい涼しくて グッスリ良質な睡眠がとれました(^^)v

秋田に帰省すると必ず行くところがあります。
そこは 栃木には 無い! 海です!!
車で15分走ると海水浴場~♫20分走ると釣りスポット♫子どもたちは、毎日のように釣りへ行きたがっていました。

自分で釣った魚は格別な味なんですね。 焼いても揚げてもあっという間に完食していました。

楽しめて食育にもなって一石二鳥♪

今回は、 なまはげ にも会えました!

なまはげ太鼓は、とっても迫力ありカッコイイので機会があったら是非見てほしいです(^^)

DSC_1210

 

夏♪夏♪夏♪まだまだ続きます。。。

涼を求めてビッグツリーへ(^^)vお待ちしております♡