こんにちは(^u^)♡

 

フロント十河です(^-^)

はじめまして♡・・・というほどフレッシュではないですが笑

ブログを書くのは初めてなので、自己紹介をしたいと思います(^-^)☆

 

まず皆様に「何て読むんだい?!」と聞かれる名字なんですが、「そがわ」と読みます(^.^)/~~~ 

あまり宇都宮にはいないので読みずらいのが悩みです・・。

とがわと間違えないでくださいね!笑

 

5/7生まれのB型

身長163㎝ 体重秘密 足のサイズ22.5㎝

好きな食べ物 寿司 焼肉 ステーキ ラーメン(中三男子か!!!)

4人兄弟の全員兄の中で育った末っ子です。

なので性格は本当に男のようです。

 

 

小学校1年生になる7歳の息子と年中さんで4歳の娘がいまして、

毎日バタバタ育児と仕事に追われながら

楽しく過ごしております\(^o^)/

 

フロント業務はまだまだ未熟ですが、毎日何か一つでも身に出来るように

必死に頑張ってますので、暖かく見守って頂けたらと思います。

 

人と話すのが大好きなのでたくさん話しかけてください!!!!

 

 

image1 (2)

流行りのsnowでフロント鈴木さんと・ ・・♡十河は上です。いつもたくさんのことを教えてもらってます!

小さいけど頼りがいのある鈴木さん♡ありがとうございますm(__)m♡他のスタッフの皆さまにも日々感謝♡

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(^v^)