夏満喫!!!

 

 

皆さんこんにちは!!
スイミングの渡辺です!!
オリンピックが始まり日本選手の活躍に感動している今日この頃です\(^o^)/

 

私は、夏にしかできないことを思いっきり楽しんでいます\(^o^)/☆

 

 

まずは、、ひまわり畑に行ってきました♪

image1 (49)

とても綺麗で心が和みました♡♡

 

 

続きましては、、、
うつのみや花火大会(^o^)丿

image1 (46)

今回で10回目になるうつのみや花火大会ですが私は今回初めてで花火が綺麗で感動しました!!
良い場所で見れる事が出来、花火が上から降ってきそうでした!!

 

 

そして最後は、、
関ジャニ∞のコンサートに行って来ましたヽ(^o^)丿♡♡

image1 (48)

私にとって一番の癒しである関ジャニ∞にあえて感激しました(:_Wink!!!!
いつもはテレビでしか見れない関ジャニ∞を生で見れたのでこの夏も頑張れそうです!!!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので体調には気を付けてお過ごし下さい!!
是非熱い体を冷やしにプールにいらして下さい!!
お待ちしております。

 

#スイミング #ブログ