愛犬を紹介します!

こんにちは、フロントの鈴木です!

 

気が付けばもう12月・・・。

暖冬とはいえ寒さが厳しくなってきましたが、皆さん体にお変わりありませんか?

 

今日は我が家の犬を紹介させていただきたいと思います。

名前は ラッキー(命名姉) 9歳の男の子です。

ミニチュアダックスのつもりで飼ったら、どんどん大きくなりました。

 

寒がりなので、毛布に包んだり・・・。

 

IMG_5414[1]

 

おじいちゃんなので、手を握ってみたり・・・。

 

IMG_5413[1]

 

雪は好きなので、今年も待ちわびています。

 

皆さんも飼っている犬など、ペットがいましたらぜひ、お話を聞かせてください!

今年も残すところあと少しですが、クリスマスに大晦日、元気に楽しく過ごしましょう!