キャンプ!シーズン2

こんにちは

今回もオータムキャンプをお送りします!

本日は・・・・!!

 ー* キャンプ最終日の恒例ゲーム大会 *ー

これが皆さん「真剣勝負」!!

前日までの飲んだくれた・・・いやっ!Rolls Eyes  リラックスした状態とは顔つきが違います

清水、上村福井さん前衛反町後衛大西、永松

全15ペアで争われた、この大会!!

勝ち抜いた強者達をご紹介しますRazz

まずはベスト4!

3位 キアヌ木原、ジャック鉢村ペア

鉢村さんのジャックナイフと木原さんのネットプレーが冴えてました!

ベスト4 サトゥーン、膝下町井ペア

前半、二日酔いの佐藤さんを町井さんがフォローし

後半は復活した佐藤さんが華麗なネットプレーでポイント量産してましたGrin

続いて準優勝!

準優勝 ロジャー実、東芝課長ペア

ロジャー実の安定したプレーと東芝課長の下克上プレー(内輪ネタでごめんなさい・・)

が素晴らしかったです。

 

そして・・・

栄えある栄冠を手にした優勝ペアは・・・!?

こちら!!

 

優勝! ボンレスーン、カツゥーンペア

前日、飲みまくりの吐きまくり??カツゥーンと

「ガチ」”モードのボンレスーンが勝利しました!・・・

最後に番外でラケットバック争奪じゃんけん大会が行われ

じゃんけん大会東芝部長

東芝部長がGETしました!

・・・スナックじゅんこさん、惜しかった・・・

ワーオウ

こんな感じでオータムキャンプは明るく、楽しく、美しく!?

ビューティーペア

フィナーレを迎えました

皆さん有り難うございましたOops!

次回の参加お待ちしていまーすLOL