畑。

初ブログです。帰ってきた畑ですOops!    めっきり寒くなってきましたね(>。<)

皆さんは日々の疲れ、ストレスをビッグツリーで癒していただけてるでしょうか?

色々な癒しがあると思いますが・・・・・・私は愛する彼に癒してもらってます♪♪

彼はおしゃべりが大好きで、特技は盗撮、いつも本気で私を噛んできます(・ー・;)

涙出る位痛いですが、可愛くて仕方ありません。今日は皆さんに彼を紹介したいと思います♪

20091009233950

彼はセキセイインコの海君です★☆私は動物が大好きなんですが、中でも鳥が一番好きです!

知ってますか?インコって(オス)言葉を覚えるんですよ!

海くんもしゃべります!一番得意なのは、「とりっ、とりっ、とりくさぁ~い」・・・・・(母が教えました;) 

他には「かしこ、かしこ、かしこ~」・・・・(かしこ、かしこまりました、かしこ)   「海くん」、「かいかい」

「ひぃーちゃん」・・・(私の名前)  「いたぁ~い」・・・(噛まれた時の私の叫び)  「ほけきょう」・・・・(ウグイスですね)

「ピピッカシャッ」・・・携帯のカメラ音(盗撮ですね) 

☆応用編 「ひぃーちゃん、いたぁーい」・・・・何もしてないよ;  「ひぃーちゃん、とりくさい!」・・・マジすか!!!

現在「アイ ラブ ユー」をもう特訓中!!!! ひたすらインコに向かって「アイ ラブ ユー」と語りかけます。

次のブログまでには覚えさせたいです☆ 他にも色々教えるので、お楽しみに!!!!