意外と早く・・・。

こんにちは。

ブログの順番が意外と早く回ってきてちょっとだけ焦っている

フロントの薄井です。

 

 

もう10月も後半に突入したんですね。

 

そう言えば!

わたくし、ビッグツリーで働き始めて10月19日で1年目となりました。

月日が経つのは早いものです。

まだまだ未熟者ですがこれからもヨロシクお願い致します。

 

 

 

さて

基本的に無趣味なあたしですが、最近になって

夢中になってしまいそうなモノが出来てしまいました。

それは、バスケ観戦です♪(*´▽`)ノ

 

今年の9月21日に初めてリンク栃木BREXの試合を

観に行ったのですが、楽しすぎて時間が経つのがあっと言う間に

感じました。

 

その日は見事勝利~☆

初観戦で、応援しているチームが勝利した事が何より

嬉しかったですね。

 

 

是非皆さんも一緒に応援に行きましょう(・∀・)!!

1人で夢中になってるのもなんとなく寂しいので

一緒に夢中になって下さい(笑)

 

 

短いですが今回はこの辺で・・・。

 

 

最後にあたしの家にいるかわいい妹達を載せます。

080731_1030~0002

仲良しな2匹☆

 

 

次週のフロントのブログ担当は皆のアイドル喜井さんです(^ω^)b

お楽しみに♪