夏休みの思ひ出

 

こんにちは!スイミング今城です Grin

肌寒い日が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか??

数日前まで夏休みだったなんて嘘のようですよね~

さて、八月のまだまだ暑かった日に毎年恒例の花火大会をやってきました Music Note

mai

mai2

ひと通り花火を楽しんだ後、みんなで逆上がりに挑戦!!

 

mai3

残念ながら、1人どうしても逆上がりができませんでした(笑)

誰だか分かりますか??

mai4

それから2組に分かれリレー対決!みんな本気走り(笑)

第一走者はうちの次男坊と渡辺コーチ Clover

渡辺コーチ、フライングしてた~子ども相手に大人げないですね~

ボケてて見づらいですがバトンの受け渡しの練習中だと思います、真剣です!!

 

 

mai5

そしてラーメン Bowl

さわやかな顔してますが、汗びっしょりです Sweat

 

そして別の日には夏休みの思い出としてジュニアライフセービングの体験に連れて行ってきました!

mai6

 

mai7

 

mai8

お勉強したり遊んだり、子ども達は楽しんでました Heart