ビッグツリーだよ!全員集合★ Vol.6

 

はいっきました!!

『ビッグツリーだよ!全員集合★』

 

3回目投稿になります。

お馴染みのフィットネス松山です(_ _*)

 

 

飽きたーとは言わないでくださいね♡w

 

 

今日は、ストレッチマシン…

ZERO‐iをご紹介します★★★

 

その中でも!

胸・肩・腕がストレッチできる!!その名も!

『チェストエクステンション』

 

猫背や肩こり、四十肩など気になる方におすすめです‼‼‼‼‼‼

 

モデル:村岡コーチ( ´∀` )

IMG_0014[1]

まず、基本的には足で操作していただきます!

肘をパットにかけ、手を内側に入れ、力を抜いて後ろに腕を自然と伸ばしていきます★

 

これが気持ちイイ(^^♪

 

こんなパターンもあります!

 

IMG_0016[1]

↓これは腕を中心にストレッチできます♪

IMG_0015[1]

 

フェイスブックでも村岡コーチが紹介しますので

ぜひ見てくださいね♡

 

 

 

そして、私事ではありますが、

土曜日の15時15分から

BODYPUMP

デビュー致しました!!!!  パチパチパチCake  

 

初PUMPは緊張してあまり記憶がありません!(笑)

 

こちらもご参加お待ちしております♡

 

 

PUMPでは無く、ハンドボールの練習で筋肉痛になった

松山がお送りしました!(^▽^)/

 

来週もお楽しみに♪