おやかたぁ!空から○○○が!

DSC_0068 なんだ!?鳥か?飛行機か??

DSC_0076 ぴゅー・・・

1441532843048 じゃん!!

DSC_0086 どうも皆様お元気ですか!?フィットネスの廣瀬です(^◇^)

実は先日9月6日日曜日、場所は渡良瀬遊水地にて人生初のスカイダイビングにチャレンジさせていただきました!!

 

本来は当クラブがサプライヤーを務める宇都宮ブリッツェンの応援に行ったのですが、

同時開催していたスカイダイビング無料体験に当たってしまったのです・・・

Screenshot_2015-09-07-11-28-33 飛ぶ前ですが根本的に高いところがダメなわたし・・・硬いのがわかる表情ですねw

Screenshot_2015-09-07-11-29-56 飛んだ瞬間強張ってますね・・・

Screenshot_2015-09-07-11-32-19 上から見た景色もうパラシュートは開いているので少しゆとりがある

振りはできてるかな?w

Screenshot_2015-09-07-11-33-26 無理やり感極まりない笑顔(?)とピースw

Screenshot_2015-09-07-11-34-26 少し曇り模様と少々の雨でしたが遊水池の上から見た景色は本当にきれいというか面白かったです(本当にハート形なんですね)!

DSC_0095DSC_0105最後取材と表彰(?)で締め!大変貴重な経験をさせていただきました!