はじめまして♪

皆様こんにちは。
リニューアルオープン時からビッグツリースイミングのスタッフになりました、渡瀬由葉と申します。

ビッグツリーのすぐそばに住んでおりましたので、

働かせていただく前から、ビッグツリーはとても身近な存在でした。

そんな場所で、スタッフとして働けることがとても嬉しいです^^

私事ですが、現在は鍼灸とあん摩マッサージ等の勉強をしています。
スポーツや健康にこの知識を繋げられたらと考えています。
まだまだ、勉強中の身ではありますが、何かありましたら是非声をお掛け下さい!
可能な範囲ではありますが、お答え致します・・・。笑

毎日お忙しい中、時間に追われる日々ではあると思いますが、

 

ぜひ、ビッグツリーでは時間を忘れて、楽しく体を動かしていってください!

私も皆様の元気なお姿と笑顔からパワーをもらっています!
皆様に負けないよう、元気いっぱい笑顔満開でお待ちしております!!!
IMG_3081

 

今後ともよろしくお願い致します!!!!