ベビーママアクア

みなさんこんにちはッ♪♪

スイミングスタッフの小倉です!!

ベビースイミングでは10月度の授業から、

ベビーママアクア(毎月第2・第3水曜開催)が始まりました☆☆

皆さんご存知でしょうか??

 

『ベビーママアクア』とはッ!!?

ベビー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしながら親子で楽しめるアクアエクササイズ♪♪

水が苦手なママでも赤ちゃんと一緒に楽しめます

ママは音楽に合わせて動くことで、産後のシェイプアップや体力アップ効果が期待できますよっ

抱っこされている赤ちゃんはママの動きで生じる水の動きや音に反応して、

赤ちゃんの成長とともに、月齢に応じた手足の動きが生じ、また水に対する恐怖心も無くなります!

 

ベビーママアクアを担当してくれるのは、

ベビーママアクア認定インストラクター

マタニティービクス認定インストラクターの資格を持つ

大谷津 裕子(おおやつ ひろこ)インストラクターです!!

好きな食べ物はから揚げChicken 2

趣味は山登り、

特技はそろばん、生け花Rose

『皆さんのご参加お待ちしてます♪♪』

大谷津先生

 

 

 

 

 

 

ビッグツリーでは、

11月までお得な体験教室のキャンペーンをおこなっています!!

ベビースイミングは、

対象 生後4ヶ月~3歳未満

日時 月曜・火曜・水曜 10:30~11:45 開催しています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ママも赤ちゃんもニッコリ笑顔♪♪

ビッグツリーでお子さんとプールを楽しみませんかー??