いやぁ~・・・7月もおしまいです・・・(´・ω・`)

皆さま、こんにちは!! 2Fでおバカ発言をしている山田です。

最近ハルクが浸透してきて、「次はなんて呼ばれたいの??」って聞かれるので・・・

新しい名前募集します!!(笑)

「これはいいぞ!!」とか「ピッタリみたいな名前があれば教えてください( ´艸`)ムププ

 

んで、7月もおしまいなんですが・・・7月はたくさんイベントをさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

まずは夏祭り|д゚)

いやぁ~美味しい物たくさん販売してましたよね(●´ω`●)ゞてへぺろ

今回もスタジオで村岡コーチとコラボしてボクシングしました!!

P1000990 P1000987

いやぁ・・・マイクトラブルとか起きたけど・・・楽しかった またやりたいですね

 

続いて夜通し駅伝祭り|゚Д゚))

台風直撃!!or大雨!!かと思いきや・・・なかなか過ごしやすい良い気候でした\(^o^)/

美味しい食べ物がたくさん販売されていたし( ..)φメモメモ

なにより皆でタスキリレーして走りきれた事に感動です(/_Wink これもまたやりたいですなIMG_0013

 

そして天皇祭|゚Д゚)))

二瓶コーチと神輿かつぎに出動してまいりました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

IMG_1186 IMG_1193

神輿って超重いんです!! 肩がすごい痛いんです!! でも楽しいからやめられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月に宮祭りがあります。 是非お時間のある方は一緒にかつぎませんか??

お待ちしていますヽ(^o^)丿

いやぁ~、7月も色々ありました・・・。 ありがとうございました!!

 

 

 

そして・・・8月に入ります!! 8月のメインイベントといえばコレしかありません!!

2015年 ビッグツリーダンスナイト

FullSizeRender

今回で3年連続3回目!! 行けば分かるこの楽しさ!!

今年は1回目・2回目よりもさらにグレードアップしたメンバー・ダンスでおもてなしさせていただきます!!

昨年は山田も参加しスタッフなのに仕事そっちのけで楽しんでしまいました(-_-メ)

今年も行こう!!と勝手に決めているぐらい楽しいんです!!

チケットも残りわずかとなっております!! もし悩んでいるなら行きましょう!! 行くっきゃない!!

フロントにて受付をしておりますのでお声かけください

以上、NEW NAMEを求めております山田ハルク智史でした\(^o^)/