Happy Birth Day To Me

 

みなさん、こんばんは!

スイミングの高橋こと、高橋里奈です!

私事ではありますが、今日12月20日21歳の誕生日を迎えましたーーーっ!!ぱちぱち!!

ではここで、誰よりも先に21歳の抱負を皆さんに報告させていただきます!

①上がり症を治す!

こうみえて高橋、人前に出ると顔が真っ赤になる赤面症です。うふふ笑

もっと堂々と人前に出られるようになりたいと思います!

②21歳は、いろんなスポーツに挑戦する!

高橋、バンジージャンプやスカイダイビングなど危険なものに挑戦してみたいと思っています!

一緒にバンジーしたい方は、ぜひ高橋と行きましょう!!

③もっとビッグツリーの会員のみなさんに知ってもらう!

まだまだ知名度が低いと思いますので、どんどん知っていただけるようにこれからもがんばりたいと思います!!

 

ではでは、もうすぐ2014年が終わるということで

メリークリスマス!!そして、今年もありがとうございました!!そしてそして、来年もよろしくお願いします!!

 

 

(授業中に友達から小さなケーキをもらった高橋)

たかはし2