こんにちは!

 

スイミング プールガード担当の吉村です★

今日は、私が最近食べた美味しかった物を2つ紹介したいと思います♪

1つ目は、nana’s green tea で食べた『ほうじ茶生チョコレートパフ』です!!

ほうじ茶の香りがきいたアイスとゼリーがたまらなく美味しいです♡

栃木県にはないので、お出かけした時におススメのスイーツです(*^^*)

ちなみのに、私は横浜の赤レンガ倉庫で頂きました♪

 

image ほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、fudan cafe で食べたランチのサンドイッチセットです☆

ここは、宇都宮のパルコ付近で、お昼時は結構混んでいるカフェです!

曜日毎にランチメニューが違うのですがとても美味しいです♪

占めは、お決まりのデザートで幸せを感じました♡

食べ物大好きです。美味しい物、おススメのお店などがありましたら是非教えて下さい\(^^)/

プールでお待ちしております♪

 

 

image さ

 

 

 

 

 

 

 

 

image で