おばさん心

皆さまこんにちは

年賀状を作らなきゃ!大掃除しなきゃ!

そんなバタバタな師走ではありますが もうすぐクリスマスですね☆

子供たちのスイミングスクールもクリスマス一色です

画像1

画像2

体操場や子ども導線には クリスマスの飾りがいっぱいでワクワクしちゃいます

この子ども導線にある「コーチ紹介」

毛利コーチと栗原コーチが作成してくれたのですが

これが~また可愛いのです☆

画像3

コーチの得意な事やハマっている事が 子どもたちの目線で紹介されています。

画像4

子どもたちに「コーチはてつぼう得意なの?」「食べ放題好きなの?」と話しかけられ

子どもたちとのコミュニケーションになっているのですが・・・・

 

最近では・・・

「コーチ!写真と実物が全然違う!」

そう言われてしまいます Eek!

えぇぇぇぇぇ=========

画像加工疑惑!?????

それとも 整形疑惑!?????

 

いえ・いえ

ただ、ショートカットだった髪型が

画像5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにロングヘアーになっているのです LOL

髪が伸びた=過去の写真ってこと

もちろん 痩せてキレイになったコーチや体を鍛えカッコよくなったコーチ達は

写真を撮り直しているのですが

ちょっとでも若い時の写真でありたいのが 乙女心

いえいえ おばさん心であります(笑)

 

でも・・・そろそろ写真も撮り直しになるかな???

その時は少しでも若く撮れるように~ライトを顔に当ててもらい撮影したいものですね ROTFL

よろしくね!担当の毛利コーチ(爆)

 

館内で良く目にするコーチ紹介

今のバージョンを見ておくと

バージョンが変わった時、コーチたちの変化を楽しめるかもしれませんね ROTFL

 

さぁ~いよいよ明日はお楽しみクリスマスパーティーです

世界中がイルミネーションに輝き 人々がハッピー

世界共通のイベントが クリスマスです

ビッグツリークリスマスパーティー☆楽しんでくださいませ

画像7

以上

〆はやっぱり愛犬だった Dog 2  スイミングのミムラでした