初❤体❤験

皆さんこんにちは~ Laugh

お久しぶりです Music Note

スイミングの玉森……いや!山本です Wink

最近すっかり寒くなってきましたね Cry

皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね Star

 

そんな寒さを吹き飛ばす体験をしてきました Grin

柏崎コーチと一緒に、大好きな玉森くんがいるKis-My-Ft2のコンサートに

初めて行って来ました  In Love

前日までに試行錯誤しながら初めてコンサート用うちわを作ってみました Laugh

周りからはそこまでやるとは………と引かれましたが Sweat

キス②キス①

初キスマイ❤初玉森❤初東京ドームです Heart

キス③

前日は興奮しすぎてあまり寝れず、この年にして遠足を楽しみに

している子供のようにドキドキ・ワクワクしていました Heart

着いてすぐグッズ購入の為に長い長い列に並び、

気が付けば1時間30分が経っていました Eek!

でもこれでも早く買えた方です Music Note

キス④キス⑤

 

時間になり、会場が暗くなって一気に鳥肌、メンバーが出てきて鳥肌、

歌い出して鳥肌、近づいてきて鳥肌  In Love

 

キス⑥

これを思い切り振り、メンバーと一緒に歌ったり踊ったりとても楽しい激熱な1日を体験してきました Heart

また来年ももちろんコンサートに参戦し、これからもズット玉森ファンで有り続けたいと思いました In Love

皆さんこの記事を見て、引かないで下さいね Sweat