順天南昇竜マラソンに行ってきました!

こんにちは!!フィットネス竹澤です(●^o^●)

先日、11月8日(土)~11月10日(月)に鹿沼市から推薦され韓国の

「順天南昇竜(スンチョン ナムスンリョン)マラソン大会」に参加しました~(●^o^●)

DSCF4406

なぜ・・・韓国なのかというと

2013年に開催された「韓国順天湾国際庭園博覧会」において、鹿沼市の市花「さつき」の展示を通じて

順天市との交流が始まり、そこで、スポーツでも交流を深めようという目的から、鹿沼市からランナーを派遣することになり

「順天南昇竜(スンチョン ナムスンリョン)マラソン大会」に参加したのです!

順天市というのは、韓国の釜山から南にバスで3時間ほど移動したところです!

焼肉ではなく、海鮮が有名なのですよ♪

IMG_5759

私は10km走りました~\(^o^)/天候も良く最高でした!

走っているときも、たくさんの声援があり

また、ランナーからも声を多くかけてもらいました!

何言っているかはわかりませんが・・・(笑

とりあえず「カムサハムニダ~♪」

走り終わったら

DSCF4356

ここに行きまして・・・↑

DSCF4357 DSCF4355

マッコリ、キムチ、豆腐、スイトン?みたいのが無料で提供されます♪

韓国の皆様は暖かいです~(*^_^*)

また機会があれば行きたいです!!

DSCF4336

目指すはホノルルマラソン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ということで明日は

宇都宮マラソンです!!参加される方!応援にいらっしゃる方!!

楽しい一日にしましょう\(◎o◎)/!

宜しくお願い致します!!