☆宇都宮マラソンご報告☆

 こんにちは!11月16日(日)

宇都宮マラソンが開催されました

今回はとてもいい天候に恵まれ最高でした!!Rainbow

まずは会場で皆様をお出迎え♪

IMG_2802

ビッグツリーダンディー3人がお迎え致しました!!

左:相馬コーチ 真ん中:佐久間コーチ 右:福栄支配人

IMG_2801

そして!開会式のウォーミングアップを担当しました~♪

桜:竹澤コーチ ラグザ:高橋(清)コーチ

5d81fc5937db625f8a0877abf13614c2 66f7f9ef71b72a9ac8c076cd7f6cf138

会員様を含め多くの方が走り切りました\(^o^)/

沿道からも応援の声がっ!!「がんばれ~!!」「あと少し~!!」

元気が出ます\(^o^)/ありがとう~~!!

 

IMG_2808 IMG_2826

皆様本当にお疲れ様でした♪

いい汗かいて楽しく走れましたでしょうか?

また来年も走りましょう!!

 

スタッフの結果を報告致します\(^o^)/♡

 

スイミング:高山コーチ

種目:5km 

タイム:23分3秒

順位:4位/209名

IMG_2898

 

フィットネス:竹澤コーチ

種目:クォーター(10,5km) 

タイム:49分24秒

順位:3位/323名

IMG_2887

 

テニス:相馬コーチ

種目:クォーター(10,5km) 

タイム:47分04秒

順位:72位/486名

IMG_2879

私たちスタッフも必至でした(笑

 

 ブログを読んでいる皆さんが次回参加者ですよ\(^o^)/

また来年も頑張りましょう♪

 

857f8f8b43ef56dfd213a02489041cfd

お待ちしております~♡