人生★初体験★

みなさーーーーーん!!

こんにちはーーーーーー(●^o^●)座右の銘:元気があれば何でも出来る!フロントの村井です♪

 

いやぁ暑いですね~(+o+)

夏大好き人間ですが、家の中が暑いのは許せないたちです…

 

でもでも、そんなこと言いながらこの季節を待ちわびてました\(^o^)/

何故なら、大好きな海に入れるから❤

海を目の前にすると、身も心も裸になってしまいそうです♪(←なんか歌の歌詞みたい…..?!)

 

そんな海大好き人間村井は、人生初体験をしました!!

何故今までやらなかったのか自分でも不思議ですが…..m(__)m

 

その初体験とは、★THE サーフィン★です。

サーフィンと言っても、ボードの上に立てては無いのですが^_^;

気分はサーファー♪大洗海岸がハワイのノースショアと間違えた程、楽しんでました笑

 

次回は、波に乗った華麗?な姿をみなさまにお見せ出来るよう頑張って練習します!(^^)!

サーフィン(←未来予想図)

 

 

そこでふと、私は思いました。

「いろいろなことにチャレンジするのって楽しいなぁ(^^♪」

これを機に、これからも『人生★初』をどんどん増やしていきたいと思います!

 

皆様もこの夏、いつもと違ったレッスンに出たり、トレーニングをしたりひとつ新しいチャレンジしてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

Let’s  Enjoy Your Life♪♪♪♪