やったるで!!県民大会!!

 

 

こんにちは、SSのヒーローこと津村です\(^o^)/

8月に入って花火やお祭りなど、夏を充実していますか??

それにしても夏は暑いですねー  Cool 僕の心とどっちが熱いか勝負したいですね(笑)

今、僕は10月にある県民大会に向けて練習を頑張っています。県民大会とは栃木県の市対抗戦です!!

宇都宮市は優勝常連で連覇を逃さないように頑張らないといけません(*_*)

宇都宮市代表でビッグツリー代表でもあるので頑張ります♪♪

写真もこんな感じです↓↓

DSCF3014DSCF3011DSCF3012

 

応援よろしくお願いします(*^_^*)