spring vacation♪

 

お久しぶりです!

フロントスタッフ坂寄です!

2月始めまであった怒涛のtest達を乗り越え、待ちに待った春休みになりましたヽ(´▽`)/

無事進級できそうで、一安心です。。。(´;ω;`)

 

 

 

そんな訳で、少しお休みを頂き、友達と旅行に行ってきましたー Airplane

行き先は・・・・・・・・・・SINGAPORE!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あったかくて最高でした!

シンガポールではポイ捨てしたり、公共の乗り物の中で飲食すると罰金があるみたいで、町もとってもきれいでした(*゚▽゚*)

 

 

 

いくつかシンガポールのおすすめを紹介したいと思います!

まずはやっぱりなんといってもこれ!

(byウィキペディア)

世界三大がっかりと言われているほどなので、どんな物なのか逆にワクワクしながら行きました笑

実際に見ると、ちょっと小さいな・・ぐらいで、これがあのマーライオンか!と、結構テンション上がりましたよ(・∀・)

 

 

 

 

次はシンガポールの夜景ですね!

毎夜、garden by the bayとmarina bay sandsで15分ぐらい光のショーが行われているのです!

これが、すごく幻想的で感動します!

クリックすると新しいウィンドウで開きます         

marina bay sands                         garden by the bay

 

 

食べ物も美味しいし、おしゃれなカフェや飲み屋さんもたくさんあって思わず住みたいなーと思ってしまいました Heart

みなさんも一度是非行ってみてくださいね(●´ω`●)ゞ

 

 

では明日の担当の村井さんもどこかお出掛けしたようなので、旅行blogを引き続きお楽しみください Car