日本三大○○♪

 HELLO☆彡

how do you doing?
フロントの村井です Razz

なぜ英語かはさておき、いやぁ~終わってしまいましたね。

そう、ソチオリンピックです US Flag

感動、感動の嵐でしたね~ Smile 個人的には15歳で銀メダル獲得したハーフパイプの平野歩夢選手に胸キュンです Heart

大舞台でも緊張しないあの姿は、きっと日々のたゆまぬ努力があってだろうと勝手に思い、

余計に感動が増してしまいました! あっ、その日は言うまでもなく寝不足でした Sleepy

 

さて、話しは変わりまして先日ある場所に行って来ました♪ 

その名も…..ジャジャーーン!! 「華厳の滝」

404bfb6d[1]

今まで誰にも言ってませんでしたが、実はかなりの滝好きです。今までいろいろと滝を見て来ましたが

日本三大名瀑のひとつ、この滝は圧巻です!!そう。タイトルの○○は名瀑が入ります~

その滝が栃木県にあるなんて自慢です!!

またこの季節は水が凍ってとても幻想的 Star

高い所から勢いよく流れる水の量そして音に、まるで心洗われた日でした Clover

 

その季節、その瞬間でしか味わえない感動!まさに…プライスレス!!!

厳しい寒さならではの絶景!ぜひ皆様もいかがでしょうか Grin

きっと、日々の疲れもどこかに飛んでいってしまうかも(^^)