my holiday

みなさん、こんにちは(´・ω・`)

皆様風邪などはひいていませんか?

つい最近の大雪には参りましたね~

私もあの土曜日は家から車が出られなくなり、出れたと思いきや道路で動けなくなり立ち往生 Sweat

そろそろ暖かくなるといいですね!

 

話題は変わりまして、先日お出掛けした所を紹介したいと思います!

ひとつは雪が降る前なんですが、知り合いの方がドッグカフェをオープンさせたので、

うちの二匹も一緒にランチに行きました。

とっても広いドッグランで二匹も大分満足していました(▽・w・▽)

犬好きな皆様、是非足を運んでみてください!

詳細はフロント長谷川までお願いします!(笑)

IMG_7952

 

続きまして、、、雪が降った後なのに、那須にランチを食べに~ Car

IMG_5922

 

那須もすごい雪が残っていました。。。

「寿楽」ここのステーキがもうホントに美味しすぎるんですよ!!

ちょっとご褒美ランチにオススメです Heart

 

ランチの帰りに寄り道 Panda

こっちも雪が~((((;゚Д゚))))&まだまだクリスマスツリー(笑)

IMG_6168

 

 

寒くてもガンガン出掛けている私、長谷川がお送りしました!

次のお休みはどこにお出掛けしようかな~┌(┌^o^)┐

皆様はどちらにお出掛けされますか~?

 

と、ところで!明日明後日24日25日G-FITのセールがあります!

最大50%OFF!!

二日限りの貴重なセール!!

 

お時間は二日とも、11:00~20:00となります!

お見逃しなく!!

皆様のご来館お待ちしております Star