☆感動☆

こんにちは フロント山崎です(*^^*)

ソチオリンピック♪
色んなドラマがありましたね~
まさか!!おっっ!!わぁ====っと
テレビ釘付けでした。
総集編の映像を見るたびにウルウル(ToT)
選手達に沢山の感動ありがとう!!!!

 

流行りに乗って♪ソチオリンピック開催中に

子供たちを連れて、スケート場へ行ってきました。何十年ぶり?!

最後に行ったのは中学生かな・・・(笑)

リンクでは小さな子供たちがスイスイくるくる~っと上手に滑っていてとても可愛かったです(^^)v

私の母も一緒に行ったのですが母も何十年ぶり~♪と言いながらスイスイ~子供たちの手を手を取りながら後ろ向きもへっちゃら

なのに・・・私は案の定ショボショボ・・・(^^;)でも楽しかったです☆彡

また行きたいなぁー♪

 

 

さて話は変わって♪

フロント前で開催中の

クリアランスセール 本日最終日!!!!

お見逃しなく~ Grin