今年は午年!!

皆様、こんにちは!

 

フィットネスインストラクター二瓶です。

 

明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願い致します!

 

さて、皆様の今年の目標はなんでしょうか?

 

なになに?『痩せたい!』・・・。なるほど。他には?

 

『ダイエット!』・・・。ふむふむ。他には??

 

『セクシーになりたい!』・・・。ほぉー!すごいね。さらに他には???

 

『彼氏がほしい!』・・・。うーん、頑張れ!!応援はする!笑

 

 

初詣は行きましたか?

 

僕は行ってません。理由があるから。

 

しりたいですか?仕方ないなぁー♪

 

実は昨年、おみくじ引いたんですよ。引きますよね?おみくじ。

 

そしたら・・・凶。まさかの。

 

納得いかなくて、後日、違う神社へ。

 

引きましたよ、おみくじ。何が出たと思います?

 

・・・凶。嘘でしょ?!って感じです。どうしたらいいの?逆にすごくない?的な。

 

やっぱり納得いかなくて、後日違う神社へ!!もう意地ですよね。

 

引きました。おみくじ。   えぇー、力いっぱい引きましたね。

 

結果・・・・・・・・・・。

 

凶・・・・・・・・・・・・・。もうどうにでもなれと!ある意味プレミアでしょう。

 

だから、おみくじコワイ Really Pissed 行けないのです。誰か大吉だけが出る神社教えてください!笑

 

さて、私の今年の目標は『身体を絞る』です。昨年に行った『Bodysh』のおかげで

 

人様に見せられるくらいにはなりましたが、まだまだですねぇー。

 

もう、バッキバキに絞って腹筋とか洗濯板並にできたらいいなと妄想中。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今年の夢は、ユ〇クロのブラトップを装着し、腹筋を見せながらレッスンをすること!!♪爆笑

 

いつ見せられるかなぁー♪皆様、首を長くしてお待ちください♪

 

今年の午年は、ライバルとの競争の年でもおるそうです。

 

皆様も、勝手にライバルを作って負けないよう、フィットネスで素敵な身体を作りましう♪

 

また、私が担当している『CX-WORX』も腹筋を割るのには最高のプログラムです♪

 

正直、きついです!しかーし!効果てきめん!!

 

是非お待ちしております!!

 

さーて、腹筋割ってくるかなぁー♪ Pig 2