キャルビルさんて誰?

こんにちは!!

すっかり筋肉痛もとれ、『割れた腹筋』に向けて計画をスタートした日向野です Laugh

 

さて、今日は皆さんにひとつ問題を出したいと思います!

 

表題の『キャルビルさん』とは一体誰のことでしょう?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・分かる訳ありませんよね Sweat

 

実はこれ、ある歌の一部分(英語)を息子が得意げに歌い上げていたのを抜粋したものなんです Laugh

 

最初は何のこっちゃ分かりませんでしたが、今はその歌を聴くと『キャルビルさん』にしか聞こえなくなって

しまいました Laugh

(※正しくはCAN YOU FEER~だと思いますが、私も正確には分かりません)

 

ちなみに息子はでっかい声で、『キャルビルさん、キャルビルさん、キャルビワは、あれそれそのぽーよー』

と繰り返し歌っております ROTFL

 

 

一方、あたたかい5千円でお馴染?の娘も、早いもので4月から小学生になります Big Smile

子供達の成長に負けないように、自分も日々成長しようと改めて感じている今日この頃です ROTFL

 

次回のブログまでにはまた新しいエピソードがたくさんたまっているかと思いますので

ちょっとだけご期待ください!

 

それでは今日も元気にビッグツリーでお会いしましょう!!

お待ちしております ROTFL