2号の夏季休館日!!

どうもーー Cool みんなご存じ?2号だよ Grin

ちょっと前だけど、3日間お休みをいただいた時にスタッフと一緒に

宇都宮花火大会に行ってきました。毎年日程が合わず行けなかったんですが・・・・・

今回は休みということもありーーー Heart 行かないわけにはいかないでしょーというテンションになり(笑)

Rain 雨男 Rain の2号も参戦してきました。 Yes

天気は最高で Sun 会場に着いただけでもうクタクタ(笑)2号の代謝の良さを知っている方は

どんな状態か想像できるよね Pissed Off

「暑い暑い!」なんて言いながらも花火があがったらみんな無言(笑)

いやー綺麗だった Music Note 正直2号は花火にあまり関心がなかったんですが・・・・・そんなことなかったー

写真は・・・・・・動画しかとらなかったので許して(泣)

ただ、その後ニュースで怖くなってしまった・・・気を付けようがないよね(汗)

ちょいと暗くなってしまったが、ジムでは明るくみなさんをお待ちしていまーす LOL

では、さらば!! Victory