たっ・・・楽しすぎる!!

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは

フィットネスの廣瀬です(・∀・)いやーなかなか暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか!?

先日8月18日(日)に僕、ついにデビューを果たしました!!

なにに?・・・・

自転車レースです!!(´∀`)

車のテストコースを借り切っての大々的なイベントで、主催は当クラブがオフィシャルサプライヤーをしているあの「宇都宮ブリッツェン」なのですよ!!

当日はやたら晴れ渡っておりひたすらに暑い!

DSC_0141清々しい朝ですね(*´σー`)エヘヘ

P1020151じゃじゃーん!!本格的なウェアも揃えました!!

DSC_0142ゼッケンはこちらです

DSC_0189緊張のスタートの瞬間です(゚ロ゚Wink)((;゚ロ゚)ドキドキ

DSC_0177その近く!特等席に止めさせて頂きました!

DSC_0170皆様がんばってますね!!

P1020219見てください!このバンク!!

楽しかったけどひたすら暑くて生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされた一日でしたw

 

えっ・・・結果ですか?

まっまぁデビュー戦なんてそんなもんですよw

1回戦→9位、2回戦→18位でした・・・両太腿&左ふくらはぎつりましたw

初にしてはいい方ということで(´・ω・`)

追伸・・・次回のレースは9月15日(日)千葉下総にて!乞うご期待!!

皆様も是非!楽しい自転車ライフをはじめてみてはいかがでしょう!?

あっ皆様よく見る光景と思いますが、次回に向けてパワーマックストレーニング実施中ですので、お気軽にお声をかけてくださいね♡