ジュニアオリンピック初出場!!

みなさん!!お久しぶりです!!!

玉森裕太大好きのスイミング山本です Heart Heart

いやぁぁぁ~~8月も終わりに近づいておりますが、

まだまだ暑いですねぇ Sweat

熱中症などに気を付けてビッグツリーライフを

満喫して下さい Laugh

 

『アツイ』と言えば・・・・・

只今開催真っ最中のジュニアオリンピックカップ(JOC)に

ビッグツリーから3名の選手が出場しています Grin

栃村かれん選手、倉林拓矢選手、市川凜久選手です Yes

そして今回、初出場の市川凜久選手は私山本の教え子なのです Razz

JOC初日の8月26日(月)に市川選手が出場するため、

私も会場まで応援に行ってきました!!

JO写真

 

私も小学生の頃に行ったきりだったので

とても懐かしく嬉しくなりました Evil Grin

 

そしてウォーミングアップを終え、表彰台を見つけて

1枚パシャ Camera

JO写真③

 

かなり目立ってました(笑)

 

レースはと言うと・・・・

決勝で泳ぐことは出来ませんでしたが、

自己ベストを更新することが出来ました Blush

やはり全国の壁は高かった・・・・・

 

しかし!!

次の春に行われるJOCにも出場し、必ず決勝に残れるよう頑張ってきます  Yes Grin

そして今回よりも人数を増やし、賑やかなJOCになるよう精一杯頑張ります Kiss