★RUNツアーin 江の島&鎌倉 報告★

こんにちはお菓子大好きフィットネス竹澤美帆です Cat 2

26日(日)第4回RUNツアーin江の島&鎌倉開催されました\(^o^)/

今回のブログは写真をメインで報告したいと思います\(◎o◎)/ Star

 

10時頃江の島に到着!走る前にハイチーズ Star  ランスタート!!

206 215

砂浜にはビーチバレーやサーフィン、バーベキューを楽しむ方がたくさん(*^_^*)

風が気持ち良く景色が最高 Laugh !! 気分も最高\(^o^)/

217 227

走り終わり「岩本楼」へ!! 疲れを癒すお風呂と美味しいお弁当タイム!!

皆で仲良く食べました~ In Love  走った後は最高においしいぃ~♪

250 255

お弁当を食べた後は江の島で自由行動(^^

買い物・・・近くの神社へ・・・お散歩・・・名物めぐり・・・

259 243

鎌倉へ移動して自由行動\(^o^)/

お土産を買いに・・・小町通散歩・・・皆様楽しんでいました!!

犬飼コーチと私で鶴岡八幡宮へ・・・皆様に思いを込めて・・・ Heart

「Big Tree & LUXZEで皆が健康で幸せになりますように!!」

277 281 284

夕食は「八倉」で名物「しらす丼」!!ほっぺたが落ちるほど美味しい Laugh

参加された皆様の絆がさらに深まりました(*^^)v

301 298 299

江の島と鎌倉を満喫した帰りは・・・バスの中でゲーム Dog 盛り上がりっが最高☆

イケメンMCの2人がバスの中を笑いの渦に・・・(笑

312 311

帰りはスカイツリーがライトアップしてるのを見ることができました♪

今回のランツアーは最後の最後まで盛りだくさん内容でしたが

参加していただいた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?? Laugh

本当にりがとうございます(>_<)!!

走るだけではなく、見て、食べて楽しめるランツアー\(^o^)/

次回はあなたの参加を竹澤とスタッフ一同お待ちしております In Love