最近のインストラクター情報!

皆さん、こんにちは!フィットネスの二瓶です。

この間会員様から、「休みの日は何をしているの?筋トレ?」と聞かれ

いつでも筋トレしているイメージがあるらしいので、覆してやろうかと思いブログを書いております。

 

お休みの日はわたくし、お出かけしていることが多いですよ!

この間は、日立海浜公園(※まだ行ったこと無かったんです!)にいって来ました。

 

1  名前忘れてしまいましたが、とっても綺麗な花が咲き乱れていましたよ!!

心が洗われました!!そりゃもうジャブジャブと!

 

 

 

 

そのあとは、那珂湊にて海鮮丼!!そして生牡蠣!! ウマー♪

 

images ボリュームいいね♪

 

 

 

th 生牡蠣ゲロうま!!!

 

 

 

 

 

先週は、スタッフの平塚コーチ&廣瀬コーチの3人でゴルフ三昧!

 

image 前日練習。 からの、

 

 

 

 

 

image 当日どーん!!!

一番後ろは、格好はプロ級! 平塚コーチ!

 

 

 

 

いやぁー、2人とも飛ばすわ飛ばすわ!! ドラコン勝負しましたが、2回とも負けましたね。

ただ、スコアは余裕で勝ちましたよ♪やっぱり腕ですね♪

いくら飛ばしても、160も叩いたらあかんよ!〇瀬コーチ♪(笑)

 

こんな感じでインストラクターは仲良しこよしです♪

ね、筋トレばっかりしてないでしょ?

人間らしい生活もできるんですよ!

 

もし、面白い場所や、美味しいお店等ありましたら教えてください!

 

あ、そうだ、皆様にお知らせ。

6月より私、ボディコンバットやらせていただきます・・。

まぢ、緊張。

お手柔らかにお願いします・・・。

イジメないでくださいね・・・。

木曜日の14:45からと土曜日の19:30からです!

Coming Soon!!