ピクニックしよう

皆様 こんにちは

久々の登場 (自称)スイミングカメラ部 ミムラです

最近、半袖でも気持ちいい季節になりましたね(^o^)/

こんなポカポカな陽気になると

ピクニックやBBQ、そしてキャンプといった

お外ご飯を楽しみたくなります

て!なことで

じゃじゃ~ん(^○^)!!!!

 

画像、1

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を作りました

<クイズ>

↑写真の上部分に写る カゴに入っている物

これ 何~だぁ?

デザート?何?何?何~?

そう食いついてくれた あなたにネタ晴らし~

紙コップに入っているのは?

画像、2

 

 

 

 

 

 

 

 

<答え>

☆ちらし寿司

☆ミートボール です

えぇ?ミートボール!?

何?何?何???

さらに食いついた あなたのために 一挙公開\(^o^)/

画像3

 

 

オムライスもどきを作り

 

 

 

 

卵やハムで丸く握り        ミートボールの上にポン!

画像、4

 

 

 

 

 

 

☆ちらし寿司には 海鮮を乗せ

☆オムライスは サラダ風にデコレーション

画像。5

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の主食が出来上がり Star

ご飯が~パフェみたいだったら Grinrinkワクワクしちゃいます(^v^)

でも・・・私ミムラ・・・・実は・・・

料理が得意な方ではないのです×××(>_<)×××

味はともかく~工作気分でお弁当を作り

お外ご飯を楽しんでいます(^m^) Heart

 

そんなミムラ  オススメのビッグツリーの楽しみ方をご紹介 ROTFL

皆様、ビッグツリーの臨時駐車場はご存知ですか?

↓赤丸の部分

画像0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れた駐車場なのですが

近隣には、桜が美しいと書く「桜美公園」があります

画像、6

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時駐車場に車を止め   ピクニックを楽しんではいかがですか?

その後、お散歩気分でビッグツリーに向かい 街路樹めぐり

今はマロニエの花が満開です

桜のシーズンは終わってしまいましたが もうすぐ紫陽花を楽しめそうです

 

季節を楽しんだあとは~

ビッグツリーで汗を流す!

お子様のスイミングスクールなら

画像、7

 

5Fプールギャラリーにて

お子様の練習を見学しながら

ママ友と会話を楽しんではいかがでしょうか?

 

 

 

 

いつものビッグツリーが

いつも以上に楽しめちゃうはず ROTFL

 

以上、自称カメラ部ミムラのオススメでした

次回は、スイミングの(元)王子様

いえいえ~未だ現役

スイミング王子こと 安部コーチがスイミングブログ担当です

お楽しみに