スイミング学生メンバー(女)なのです。

みなさんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

スイミング、横山です。(*゚□゚)/

金曜日の夜にスイミングの学生メンバー、

私、星コーチ、吉村コーチ、高橋コーチ、峯岸コーチの5人で食事に行って参りました。

若干一名学生ではないんですけどねーw

みんな用事や学校が終わってからということで20時半から食べ始めました。

平日は皆バラバラのため金曜日のこの時間帯しか時間が合わなくて残念です。

お店は駅前のパスタ屋さん『ラパウザ』です。

パスタ、ピザ食べ放題~♪ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

DSC_0880

星コーチ(左)、私[横山](右)

ポテトに塩が大量にかかっておりすごくしょっぱかったです・・(ノд・。)

DSC_0878

吉村コーチ(左)、高橋コーチ(中央)、峯岸コーチ(右)

ピースピース♪

ポテトしょっぱい言いながらなんだかんだでみんな食べていました(笑)

カメラでいろんな写真撮りながら学校の事など、くだらない話で盛り上がりました。

こう見えて、私と峯岸コーチが一番年上だったりします。

そうは見えないと、良く言われてしまうのは何故なのでしょう・・(T△T)

1353070839894

もっと先輩らしくなれたらなと、この頃思う横山でした。