鍋パーティー☆

お久しぶりです!!

スイミングスクールの小倉です!!

CIMG0193

どうですか?!↑海の似合う女、小倉!!

…ごめんなさい、ウソつきました。。。

上の写真は猪瀬コーチです。かっこいいですよね~♪

小倉は生まれ変わったら猪瀬コーチになります!!笑

本当の小倉はこんなんです~

CIMG0208

ま、まゆ毛がない!!!!こわい!!!!

CIMG0209

急遽まゆ毛を猪瀬コーチにつくってもらいました(笑)

ヒゲも猪瀬コーチがつくってくれました~♪

こんな小倉、どうですか!?笑

まぁ、そんな小倉の顔面はいいんです。ほっておきましょう。。。

本題に入りましょう!

この前鍋パーティーをしましたSmile

寒いときはお鍋です^^

山本コーチがつくってくれたチヂミを食べて。

(とっても美味しかったです)

鍋いっぱいに具をぎゅうぎゅうに入れた鍋を食べて。

CIMG0197

シメのうどんを入れて食べてるときに今城コーチも来て。

CIMG0198

今城コーチはこんなに可愛いのに、鍋からうどんを直食いだぜ?

ワイルドだろぉ~??笑

CIMG0200

そして!

山本コーチがケーキもつくってきてくれました!!

どちらもとっても美味しかったです!

ありがとう山本コーチ!今度はシュークリームが良いなっ!笑

…え?つくってきてくれるって?ありがとう山本コーチ!期待してるよ☆

CIMG0203CIMG0204

そしてたくさん食べた後は、トランプで遊びました~♪♪

CIMG0206

あ!

写真を撮る人だったので写ってないのですが須藤コーチもいたのです^^

楽しい一日でした☆