たまにはジャンク★

こんにちはGrin  女Kです♪

もうすぐ師走ですね~Reindeer  ついこの間年賀状を書いたと思ったのに・・Eek!

一年早いものです。それだけ充実して過ごせたということですかねAlien

 

さてさて、私、見かけによらず料理好きでございまして・・・

仕事上日頃の食生活は、お酒以外(←ここは許してSweat )栄養バランスには

気を遣っているのですが・・・。。。

年に数回は高カロリー&炭水化物ばんざーい!な食事をしたくなることも・・・。

 

そして先日出会ってしまったのがコレ!!!

THE 「混ぜそば」

 

mail

 

 

 

 

 

 

見た目は・・・大変失礼ながら大型動物のご飯のような(笑)

豪快ですよねEek! Eek!

それが~~~!!意外や意外!後を引くお味なんですよぉ!!

出汁は醤油ベースですかね?

ちなみにトッピングはモヤシに卵、厚切りチャーシュー、鰹節、そしてなんとベビースターとチーズ!★

意外にベビースターがいい味出すんですよ! 

フィットネスの麺好き、大橋コーチもはまったらしいです♪

ぜひ一度ご賞味あれ♪

詳しくはマッスルボンバー女K・もしくは黒マッチョ大橋まで★

では明日から良い3連休をお過ごし下さいWink