初心者大歓迎~!

 

こんにちは!

 

毎度おなじみ、“素直な人”こと斎藤直人です!

 

 o0640048012161296824[1] 

 

早いもので2012年も1/3終わってしまいました。。。

冬よりも(若干)夏の方が好きなブログ主には悲しいですが、夏ももう終わりに近づいてきてしまいました。。。

 

上の写真はお台場合衆国に行ってきた写真ですがメインは。。。だいたい想像できちゃいます(笑)?

 

3CAYKMZD1CAOF2Y0CCAV0NC46CAJKSVAQCAZ0C0N6CAHBAZBXCAYFXT7ZCAUCRLC0CAPGW0JICANO5LN2CA8F2W0GCAG31WUYCAJP2RNGCA32PZUSCAB4D1QKCA1NEQCGCAFSE0J0CAPOCHIVCADSPYOB

 

毎日、日代わりでアーティストを変えて行っていためざましライブにてナオト・インティライミ出演。。。やっぱりテキナ(笑)!!

 

でも1500円でライブ代込みのお台場合衆国を1日遊べるチケットなんて、リーズナブル過ぎー!!

どうするぅぅーー!!!

 しかもこんな前。。。(前から3列目)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そんな楽しい夏を過ごした私、斎藤直人、(もうすぐ)30歳!

水曜日のボディシェイプボクシングに加えて9月から毎週月曜日にもスタジオを担当することになりました!

 

ボディシェイプボクシング30という、通常45分のクラスに対して15分短くなった初心者向けのクラスです!

45分も運動できるか不安。。。という初心者の方大歓迎です!

 

名前の通り、音楽に合わせてボクシングの動きで身体をシェイプアップする動きやすいクラスです!

もちろん、動きは簡単だけどテンポを少し早くした曲なんかも後半ご用意しておりますので、月曜日から激しく追い込みたくはないけど適度にいい汗流したいなぁ。。。なんて方にももってこいです!

 

 

月曜日 20:30~ボディシェイプボクシング30

水曜日 21:45~ボディシェイプボクシング

 

よろしくお願いします!!

 

 

以上、“素直な人”こと、ビッグツリーのナオト・インティライミ。。。かな(笑)!?

斎藤直人でしたー!!