お元気ですかぁ!!?

 ビッグツリー 桜店の皆様 ★ ラグザ店の皆様 ★  A-1の皆様 ★

各地ホームタウンでフィットネスライフを楽しんでいらっしゃいますか?

どうもどうも★おっひさしぶりですー!!フィットネススタッフ 山井でございますLOL

皆様ーもうタイムスケジュールはご覧になりましたか?

9月はイベント盛り沢山ですHeart みんなで9月を楽しみましょうGrin

ホームページでも皆様にご案内していると思われますが、改めてお伝えしますねLOL Rainbow

 

まず、9月17日(月曜・祝日)★ こちらは敬老の日通常のレッスン内容ではなく、アレンジレッスンになりますEek! Search

もうご覧になりましたか?・・・まだの方は一緒に確認しましょうねWink

P1110475

ざっとこんな感じ・・・アバウト過ぎるかなぁ~笑Grin Peace

アバウトだよっ!!・・・と思った貴方にさらに細かくお伝えしますねStar

じゃじゃじゃーん★★★

P1110473

こちら前半のクラス内容になりますLOL

そして~こちらも載せますね★

P1110474

そしてこちらが後半のクラス内容になりますWink

SH’BAMに関しては、このあたりで新曲発表をやろうかなぁ~と思っておりますが・・・いかがでしょうか

 

さらに!!9月22日には、秋分の日の為~こちらも特別レッスンに変わります

こちらに関しては、また後日にアップHeart 致しますので、随時ブログの確認をお願い致しますね~Rolls Eyes Yes

9月22日はレスミルズ親睦会も行われますBIG TREE  大イベントの1つでもあるんですよLOL Rainbow

このイベントは、桜店のみならずラグザ店も一緒行います!よってスタッフも大集合になります!!・・・最高でしょ★?

この機会に、つもと違う空間で新しい繋がりを持ちましょう

っと★その繋がりは大きくなり、皆様の輪が広がることと思いますGrin ・・・達も皆様と繋がりを深くしたいと思っています!!

非、機会に楽しみながら親交を深めましょうねGrin Heart

わーもうすでに楽しみです!!・・・詳しくは、ジムのスタッフやフロントにてお声掛けくださいGrin

 

皆様のご参加、心よりお待ち致しております★・・・ではまたね★YAMAIGrin Peace Star