大好きな場所

お久しぶりですLOL

久しぶりにブログ登場スイミングの斎須です。

突然ですが皆さんには、大好きな場所ってありますか???

私には沢山ありますHeart

まず、実家Heart

どんな場所より幸せを感じます。

それから、飛込競技を長年やってきた私にとって辛い事、楽しい事、嬉しい事、苦しかった思い出が沢山詰まった栃の木ファミリーランドのプールRainbow

競技を引退した今でもやっぱり大好きな場所ですROTFL

そして、ビッグツリーのプールが好きです。

皆さんの沢山の笑顔に会えるビッグツリーのプールが私は大好きですOops!

まだまだ暑い日が続きますが、是非プールに足を運んで下さいStar

お待ちしています。