小倉旅行記。

お久しぶりです!!

スイミングスクール 小倉です!!

 

夏がもう終わってしまいます。夏ってあっという間ですよね~

先日、大学時代の友達と

(残念ながら畑コーチはいませんでした・笑)

日帰り旅行でちょっと遠出☆

鎌倉・江ノ島に行ってきました♪

 

朝5時に起きて電車に揺られ…揺られ…揺られ……ゆ…られ…

酔ってしまいました…

最近乗り物酔いが酷くてダメですSweat

まぁまぁまぁまぁ、そんな話はいいんです!!

 

鎌倉駅から徒歩数分。

甘党の私を待ち構えていた(?)第一の刺客!!

イワタコーヒー店のホットケーーーーーキ!!!!

超厚焼き!!テンションあがるぅ~

ホットケーキ

 

2枚で一皿なのですが、女性だったら1枚で十分。とお店の方から説明され、

4人で行って2皿頼みました。

お~いすぃ~♪♪表面がカリッ中がふわっ。

友達が食べきれないものを頂いたので、結果1個半ペロリでしたっ

あれ?一個半ペロリ…?…まぁいっか☆笑

その後は鎌倉の町をぶらぶら~。良いですね~、鎌倉っ

鎌倉のあとは江ノ電で江ノ島へ。

今度は酔わなかったです(笑)

海にテンション上がってたからかなー?今年初海です!

大仏

お約束の大仏を見てか~ら~の~、

ビール

お昼ごはんは、江ノ島ビールか~ら~の~、

(私は車だったのでウーロン茶を!友達のを撮らせてもらいました。)

シラス丼

シラスどぉーーーん!!!!!(シラス丼)

これ大きいんですよ!美味しかったのですがさすがに食べ切れませんでした;;

江ノ島

江ノ島エスカーに乗って、

シーキャンドルからの湘南の海☆☆曇ってたのが残念。。。

か~ら~の~、フレンチトースト!!

美味しく頂きました☆☆甘いものは別腹です!!

フレンチトースト

 

その後は海辺でガールズトーク!!

お互いの近況だったり、ここでは言えない話だったり。うふふ。。。

楽しい一日でしたっ☆

いや~ずっと食べっぱなしですね(笑)

 

 

さてさて、気を引き締めて!

9月に健康診断があるので体重をあと-2キロ!!頑張るぞっ