スイミングの☆です。

 

皆さんこんにちは!そして、初めまして!

スイミング新人の星江美です。

SS

 

実は今までに2回ほど、このビッグツリーブログに(写真で)登場していたのですが、

今回は初めてブログを書かせて頂くことになりました!

 

まずは自己紹介から(*^ω^*)

今は、宇都宮大学教育学部の1年生です。

ちなみに18歳です。ピチピチです。(笑)

将来は、中学校の教員を目指して日々勉強中です。

 

最近ハマっている事は、フライングディスク(フリスビー)を使った

アルティメットというバスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような競技です。

今、大学の授業で、このアルティメットをやっているのですが

すごい楽しいんです(^○^)

 

水泳は、小学2年の時から始めました!

それも、この、ビッグツリーのプールでです!

それから、小学5年から高校3年まで選手コースでずっと練習をしていました。

なので、ビッグツリー歴は10年以上のベテランです(笑)

 

しかし!スイミングインストラクターとしては

まだまだまだまだまだまだ……。

まだまだ5ヶ月目の新人なので、

これからもっともっと成長していけるよう頑張ります!

プールで見かけた際には、是非お声をかけて下さい。

よろしくお願いします。

 

以上、☆でした(^○^)